瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

さよなら僕の龍 下

さよなら僕の龍 [下] (Flex Comix)さよなら僕の龍 [下] (Flex Comix)
(2008/08/09)
唐花見 コウ

商品詳細を見る

【一言感想】

・・・限りなくBLに分類したくなりました(苦笑)。

なんですか、この一夏の思い出的異種族初恋BL話は!!

・・・いや、もう覚悟して読んだ方がいいです。まあ表紙からしていろいろ漂っている(笑)とは思いますので苦手な人は本能的に避けるとは思いますが。

しかし白夜さまがもったいねえ・・・。もうちょっと突っ込んで描いて欲しいキャラでした。過去編希望!!