瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

桜蘭高校ホスト部 13

桜蘭高校ホスト部 13 (13) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 13 (13) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

【一言感想】

とうとう自覚しましたよ、あの天然娘!(笑) いつまで迷走する気かと思いましたが、とりあえずハルヒと光についてはよちよちだが前に進んでるので応援!! 

一方殿はどこまで逃げる気なのか・・・!まったく、ヘタレ王子が!!(笑)

しかし今回おまけのアントワネットの子犬時代がベリキュ~ツ!!でした~v犬ラブ!!