瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

俺様ティーチャー 3

俺様ティーチャー 3 (3) (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る

【一言感想】

相変わらずヘンにテンション高くていいですな~(笑)。今回は真冬が実家へ帰っての話がメインなのですが、子分たちがえらい可愛いです!これだけの出番にするには惜しいキャラなので、ぜひ今の学校へ押しかけていってほしいところですがやっぱり無理かな~?せっかくの心遣いだしね~。

そして話はようやく本筋へ・・・いくんだろうか?!(苦笑)