瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

GUNSLINGER GIRL 10

GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)
(2008/10/27)
相田裕

商品詳細を見る

【一言感想】

あああ、トリエラーーーー!!!!

・・・と本屋で表紙を見た瞬間に身悶えしました・・・!!(涙) トリエラー、トリエラがあああっ!!

もしやもしやとヒヤヒヤしましたが、最悪の事態にはなってなくてよかったです。というか

ものすごいツボ展開だったあああ・・・!!

本当にトリエラとヒルシャーのコンビはピンポイントでツボ直撃なんですよ・・・!!生真面目で不器用な二人がすごい切ない・・・っ(涙)。 他の子たちもそれぞれに切ないのですが、トリエラは頭一つ(というか3つくらい?)飛び出てます。愛が(笑)。や、ヒルシャーとのコンビで倍々っていうか(笑)。

今後はまた1期生メインなのかなあという感じですね。うあ~~、つらい!!でも気になる!!!!

(ちなみに「with Libretto!」とはイタリア案内&設定案内の別冊付きバージョンです)