瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

夢中ノ人 1

夢中ノ人 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)夢中ノ人 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2008/11/22)
田中 鈴木

商品詳細を見る

【一言感想】

なんで田中鈴木さんの描く受の子はこんなに可愛いのだろうかとつくづく思いましたよ!(笑) くそう、そんな可愛く俺を見上げるんじゃねえぜ!!(大笑)

主人公の灯司が常識あるんだかないんだかな煮えきらなさで「頑張れ、社会人!」と背中を蹴りつけてやりたくなりました(笑)。

世界観とかはかなりアバウトですが、その気楽さがいい味なんだと思います。