瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

恋ひうた 2

恋ひうた 2―和泉式部異聞 (2) (フラワーコミックスアルファ)恋ひうた 2―和泉式部異聞 (2) (フラワーコミックスアルファ)
(2008/12/10)
江平 洋巳

商品詳細を見る

【一言感想】

う~、やっぱりこの人の絵は艶があって色っぽいよ~!!微妙な年齢描き分けやキャラの描き分けもしっかりしてるので読んでいて迷うこともないです(笑)。

今回出てきた夫の道貞はかなり好みです!!(笑) 実直で静かな情熱を秘めた男って!!多分いいとこ20代後半~30代前半かと思うのですが、あの時代だとそれで中年扱いなのね~(苦笑)。まあ平均寿命を考えるとしょうがないかもですが、ちとさみしい(苦笑)。

3巻目に波乱が待ってるらしいので今からどきどきですv