瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

水の剣火の刀 2

水の剣火の刀 2 (2) (SPコミックス)水の剣火の刀 2 (2) (SPコミックス)
(2008/12/26)
あおき てつお・画:桜小路 むつみ・シナリオ

商品詳細を見る

【一言感想】

けっこう楽しみにしてた作品の完結巻です。ちょっとボリューム大目(笑)。

自分の目指す高みへ向かって真っ直ぐに進む女鍛冶師・お涼がとても一途でいいです~v龍馬といい雰囲気になったりしたのにいいところで終わってちょっと残念~!あとは妄想・・・もとい想像(笑)しろってことなんですね!うう、焦らされた~(苦笑)。 けどお涼の名前って一応引っかけてるのかな~?

史実幕末好きな人には色々引っかかるところもあるかもしれませんが、そういうところはさらっと流してしまいましょう! ともあれいぶし銀的な良作でした。ごちそうさま!(笑)