瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

マーベラス・ツインズ契 4 貴公子の涙

マーベラス・ツインズ契 (4)貴公子の涙 (GAMECITY文庫)マーベラス・ツインズ契 (4)貴公子の涙 (GAMECITY文庫)
(2008/12/18)
古龍

商品詳細を見る

【一言感想】

あ~も~!花無缺いい人すぎ~~~(涙)。本気で貴公子だよ、あの人は・・・。こうなってくると鉄心蘭のにえきらなさがちょっと恨めしくなってくるよ(涙)。あの子はあの子で色々大変なんだけどさあ~~。判ってるけど女のイヤな部分が・・・。まあしょうがないのかもだけど。

その点で言うと新キャラの蘇桜はかなりいい感じv小魚児に負けてない頭の回転の良さが小気味いいです。

相変わらず無茶苦茶気になるところで「続く」なんですが・・・。ちょっと巻末予告に不安が・・・。ちゃんと本で出るの?コー○ー!?