瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

純情カレンな俺達だ! 2

純情カレンな俺達だ! 2 (2) (少年マガジンコミックス)純情カレンな俺達だ! 2 (2) (少年マガジンコミックス)
(2009/01/16)
西山 優里子

商品詳細を見る

【一言感想】

いよいよ新生上南高校男子バレー部活動開始です!!(笑) 先輩達との交流もきっちり描かれていていいですね~vけっこうすぐに公式試合が始まってしまったので「え?もう?大丈夫!?」と思いました。でも試合中にみんなが成長していくのも楽しくていいです。

いきなり次巻予告で本命登場(笑)なんですが、まあ最初は泥にまみれて、それでもはい上がるのが西山節なのでこれもありでしょう。

ヤギっちがかなり好み~v