瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

うさぎドロップ 5

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス) (Feelコミックス)うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
(2009/01/22)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る

【一言感想】

りんが、コウキがいきなりでっかくなったよ~!!!お、お年頃!!(苦笑)

小学校からいきなり高校編へ話が飛んでしまってちょっとびっくりしました~。しかしりんはいい感じに大きくなったのう・・・(しみじみ)。大吉がよりおっさんくさくなっているのはいいとして(笑)、コウキの変貌っぷりに驚愕です!!ママの血を継いだか・・・!

中学校あたりのエピソードも小出しにされているので興味津々!(笑)。大吉とコウキママが!!

りんとコウキのこれからが気になります!いいとこみせろよ、男の子!(笑)