瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

笑うかのこ様 2

笑うかのこ様 2 (花とゆめCOMICS)笑うかのこ様 2 (花とゆめCOMICS)
(2009/02/05)
辻田 りり子

商品詳細を見る

【一言感想】

「あれ・・・?」と自分でもちょっと不思議ですが、2巻目を手にしてしまいました(苦笑)。好みかというとちょっと外れてる気はするんですけどね~。でも1巻の時も感想書いてたわけだからなんか引っかかってたということなのか。まあいいか。

で、内容はどうにもこうにも水戸のご老公状態になってきました~!!(笑) 昨日はあっちで今日はこっちでとそんなに出来んのか!?とツッコミたくなるほど転校を繰り返してはいつの間にかその場の人間関係に巻き込まれていくあたりがご老公(笑)。 そしてそんな転校魔をひたすら追いかけるイケメン少年・椿。

・・・もう椿くんがいじらしくてちょっと泣けてくるよ(苦笑)。どこまで追っかけてるねん、この子はもう!!(涙)

果たしてこのマンガが今後水戸黄門スパイラルにはまったままなのか、少しは進展するのかちょっと楽しみですv つーか進展して(笑)。