瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ヴィンランド・サガ 7

ヴィンランド・サガ 7 (7) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ 7 (7) (アフタヌーンKC)
(2009/02/23)
幸村 誠

商品詳細を見る

【一言感想】

今回はもう表紙っから「うおおお、殿下あァァーーっ!!」と叫ばずにはいられませんでしたよ(笑)。なにこの尊大ポーズ!一気に貫禄ついたよ、殿下~vvこれで銀髪だったらマジ直球で打ち抜かれたと思います、自分(笑)。

内容は殿下の肝っ玉っぷりとアシェラッドの過去話がメインで、なんかトルフィンの影がちょっと薄かったですよ・・・(苦笑)。もうちょっと頑張れよ、坊主!!オヤジと殿下に負けまくってるぞ!

坊主と言えば、ひげを剃ったら若返った23歳!びっくりだ!!(笑)