瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

俺様ティーチャー 4

俺様ティーチャー 4 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 4 (花とゆめCOMICS)
(2009/02/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る

【一言感想】

ようやくタイトルロール(笑)であるところの鷹臣がメインくさくなってきました、ね?(←疑問系?)

真冬との微妙な距離がなかなかムズムズしますが、この話であんまりウェットに恋愛系に突入するのもおかしいのでまあいいかなと。

とりあえず番長と舞苑がおかしくてイイ!! もっと活躍して~!!(笑)