瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

秘密 6

秘密(トップ・シークレット) 6 (6) (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 6 (6) (ジェッツコミックス)
(2009/02/27)
清水 玲子

商品詳細を見る

【一言感想】

この作品もアニメになったせいか発行ペースが上がってきましたね~。

しかし今回もいろいろ痛い話だった・・・。でも岡部さんがいっぱいでちょっと癒されました(笑)。 いいよね、岡部さん。あの人がいるから第九は踏みとどまってるんじゃないかとしみじみ思いますよ。

薪さんの過去もぼろぼろと出てきてることだし、これからの青木の行動に注目です!