瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

人はそれを恋とよぶ

人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション)人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2009/02/24)
秋葉 東子

商品詳細を見る

【一言感想】

この作家さんの本は以前にも買ったことがありましたが、今回はとにかく表紙が可愛くて手に取らずにはいられませんでした(笑)。

とても王道な学園物ライトBLですが、メインの二人の感情をしっかり追っているのがとても好感が持てました~v可愛い!!

主役の子もあっさりさっぱりした性格で可愛かった~v脇キャラもよくて全体的に明るく楽しい作品でした!BL入門に良い感じ!(笑)