瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

金色のコルダ 12

金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)
(2009/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

【一言感想】

お~~~、今回の表紙はかなりカプ色が強くていいですね~v木日はかなり好きですv

本編はやはり主人公ハーレム続行中~(笑)。当の香穂子が相変わらずの天然っぷりを発揮してくれてるので、むしろ男の子たちがちょっと哀れになってきましたよ(苦笑)。そろそろ誰かに傾いてもいいんじゃないかと思う・・・けど、やっぱり難しいんだろうなあ。

それにしても巻末の火原は可哀想だけど可愛いね~(笑)。