瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

プリンセス オン アイス 3

プリンセスオンアイス 3 (3) (Be・Loveコミックス)プリンセスオンアイス 3 (3) (Be・Loveコミックス)
(2009/03/13)
塀内 夏子

商品詳細を見る

【一言感想】

続きが出た~vと思ったら完結でした(苦笑)。う~ん、やっぱり女性誌では受けなかったのかな?わりと本格的にスポ根だったしね~。

コーチとの仲が中途半端なまま完結してしまったのはちょっと残念ですが、れいさんがかっこいいのでまあいいです(笑)。この話はWヒロインだったんだな~と3巻読みながらしみじみ思いました。

れいさんは短編の「42.195のダフネ」の焼き直しなんだろうなあと思うんですが、私はあの話も大好きなのでこっそり楽しかったです。

少女マンガじゃなくてもいいから女の子主役の話をまた読んでみたいです、塀内先生!!