瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ふたごの妖精りるるとるりり 1

ふたごの妖精りるるとるりり 1 (1) (ワイドKC キス)ふたごの妖精りるるとるりり 1 (1) (ワイドKC キス)
(2009/03/13)
桑田 乃梨子

商品詳細を見る

【一言感想】

思わず「いつの時代のタイトルだよ!」とツッコミたくなるくらい直球のタイトルですね!(笑) これは桑田節だからこそ許されるベタさじゃないかと思います。

ところで誰にでも見えちゃう妖精ってのはありなんですか?と言いたいですが、そこは桑田ワールドなのでオールオッケー(笑)。あのまったり世界ではなんでもありでしょう(笑)。

主人公は地味で真面目な努力家なのですが周りの人間がマイペースにいじりまくるのですっかりいじられ系です。ハイとローの組み合わせが相変わらず絶妙なバランスです!