瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

薬師アルジャン 9

薬師アルジャン 9 (プリンセスコミックス)薬師アルジャン 9 (プリンセスコミックス)
(2009/03/16)
山下 友美

商品詳細を見る

【一言感想】

いや~、今回は怒濤の展開でした! まったくあれこれ起こって忙しいよ!(笑)

しかしその中で男っぷりをがつんと上げたのはなんといっても愛の伝道師ダオニール様でした!!(笑) コルダに関わったあたりからどんどんよくなってましたが、今回大活躍!!ロルカがいなくなったのは本当に残念だけど、これからプリムラを中心にどう進んでいくのか楽しみですv