瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

MOON 3

MOON 3 (ビッグコミックス)MOON 3 (ビッグコミックス)
(2009/03/30)
曽田 正人

商品詳細を見る

【一言感想】

いやもういろいろ忙しいよね、この話は(笑)。感情のジェットコースター状態なんで落ち着いて読んでられませんよ、ほんと!でもこのエモーショナル全開さが昴の面白いところなので、バレエシーンのトンデモなさもそれとして楽しいです(笑)。

けどすっかり昴と通じ合ってるニコを真奈ちゃんがあんなに嫉妬してるのがすごいよね。どんだけ執着してるんだよ、真奈ちゃん!!昴の一番目の被害者(苦笑)はまさしく彼女だと思います。頑張れ真奈ちゃん!!