瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

パート怪人悪キューレ 全2巻

パート怪人悪キューレ 1 (あさひコミックス)パート怪人悪キューレ 1 (あさひコミックス)
(2009/05/07)
ヨコシマン

商品詳細を見る

【一言感想】

夫はヒーロー(でも三枚目)、妻は悪の怪人(ただしパート)!こんな一家の明日はどっちだ!?

別のマンガに挟まってた新刊案内を読んで「ちょっとこれ面白そう・・・」と思って読んでみたら、久しぶりにカキーン!と快音ヒットでした!「悪キューレ」!!(笑)

もう悪の組織「悪い団」のヘナチョコっぷりがとてつもなくツボでしたよ、ツボ!! 人事部長、挫けず頑張れ!!(大笑)

テンポもツッコミ(笑)もいいし、ほのぼの家族ものでもあるので、いろいろ楽しく読めました~!

表紙は地味めですが、超プッシュ作品です!!