瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

イインチョと俺!俺!

イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)
(2009/04/30)
みろく ことこ

商品詳細を見る

【一言感想】

表紙の可愛さに負けて買いました(笑)。

中身はかなりぐだぐだにエロ系でした(苦笑)。ここまで来てたか、ディアプラス・・・(遠い目)。一応このレーベルはエロ控えめだと思ってたんだけどね~。

イインチョがロリ系なんでちょっと好みはあるかもですが、絵は可愛いです。内容はまあ薄目なのでさらっとさらっと(笑)。