瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ももいろスウィーティー 4

ももいろスウィーティー 4 (ジェッツコミックス)ももいろスウィーティー 4 (ジェッツコミックス)
(2009/05/29)
ももせ たまみ

商品詳細を見る

【一言感想】

このシリーズは本気で下ネタだらけですねえ~(笑)。特にハハがカプになってから包み隠さずのろけてますって感じで(笑)。まあ可愛いからいいんですが。面白いし。

加藤先生のネタは色々笑えていいです!かどちゃんがどんどん道を逸れていきそうなのかヤバイです(笑)。

しかしこれもかなりサザエワールド化してますね~。みんなちゃんと卒業できるんでしょうか・・・。(進級はしたけど!)