瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

世界の果てで愛ましょう 1

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)
(2009/05/27)
武田 すん

商品詳細を見る

【一言感想】

初めて新刊台で表紙を見た時に「ちょっと気になる・・・けどこれは手に取りにくいな~!」と思って買わなかったのですが、やっぱりうずうずと気になってとうとう買いました!(笑)

異世界の王子に女の子にされちゃった気弱な男の子が主人公のラブコメです。絵にちょっとくせはありますがテンポはいいです。展開はかなりベタですが、ある意味こういう話は王道やってなんぼでしょう!(笑)王道は楽しいから王道なのさ!!

しかしこれを電撃でやってるってのがちょっとすごいよな!電撃、なんでもありだな・・・(苦笑)。