瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

GUNSLINGER GIRL 11

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)
(2009/07/27)
相田 裕

商品詳細を見る

【一言感想】

今回はほぼまるまる戦闘モードでした。つうか出てきたばかりなのにひどいいいいい!!(滝涙)

初登場(たぶん・・・少なくともメインではなかった)の一期生のうち一人が戦闘中に亡くなってしまったのが切ない・・・。担当官ともいい感じだったのに・・・。もちろんリーチェもすごく切ないのですが・・・。なんでこの子たちはほんとにこんなに切ないんだ・・・(涙)。

心の救いはトリエラとヒルシャーが仲が良いことですよ・・・。

けどついこの間「海の都~」を読んだばかりなのでヴェネツィアの歴史的位置づけが判って話がわかったのがちょっとうれしかったv・・・話はどえらい重いんですけどね(苦笑)。