瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

MOON 4

MOON 4 (ビッグコミックス)MOON 4 (ビッグコミックス)
(2009/07/30)
曽田 正人

商品詳細を見る

【一言感想】

今回いきなり新キャラから始まったのでちょっとびっくり。カティアではライバルになれなかったのか?まあカティアはけっこう昴シンパだったしね~。

今回のニコの指摘はごもっともでかなり納得。おかげでちょっと二人の仲が微妙になってきましたが、次回のメインが黒鳥ってあたりがかなり狙ってる感プンプンですね(笑)。どう描いてくれるのか楽しみですv