瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少年舞妓・千代菊がゆく! ぼくの父親

少年舞妓・千代菊がゆく!ぼくの父親 (コバルト文庫 な 9-36)少年舞妓・千代菊がゆく!ぼくの父親 (コバルト文庫 な 9-36)
(2009/08/31)
奈波 はるか

商品詳細を見る

【一言感想】

案の定というか、始まりこそ前巻と繋がっていましたが、世間の評判はスルーでしたね・・・(苦笑)。そのへんはもうレーベルカラーの問題なのか・・・。

でもまあ今回はヘタってるニレが楽しかったのでまあいいです。(←それって!) 千代菊はほんとに気を持たせすぎだよな・・・小悪魔め!!(笑)

けど本当に千代菊が祇園から去った後のニレが気になりますよ・・・。女運のない男だな、ニレ!それもいいけど!