瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

光の大社員 1

光の大社員 1 (アクションコミックス)光の大社員 1 (アクションコミックス)
(2007/11/12)
OYSTER

商品詳細を見る

【一言感想】

最近出た2巻の表紙を見てなんか気になったので1巻買ってみました。

なんかいろいろ笑える~!!一日一回は自分標語を叫ぶ光とクール&スタイリッシュを気取ってるはずなのにいつも外してる伊達のコンビがアホっぽくて良いです!!(笑)

特に伊達~!!なんでそんなに家庭的&庶民的なんだ!!くそう、可愛いぞ!!

社員の皆さんもツッコミどころがありすぎでいろいろ楽しいです!

しかし、このマンガにそこはかとなくカプ○ン臭を感じるのは私だけですか??(笑)