瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ガラスの仮面 44

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る

【一言感想】

最近ちゃんと連載してるのでペース良く新刊が出たよ~!!この調子でラストまで読ませてください、美内先生!!

・・・あ~、演劇シーンが多かったので前巻より読みやすくて良かったですよ~(苦笑)。前巻は痛いツッコミどころがありすぎた・・・(汗)。 そしてみんなの関係が堂々巡り状態の中、とうとうきちゃったよ!

亜弓さんの受難が!!(涙)

本誌連載(単行本未収録)のころの展開とはちょっと違ってきてたのでやめるのかな?と思ってたんですが、やっぱりきちゃいましたか~。ううう、亜弓さん可哀想だ~!!(涙)あんなに努力家なのに。しかも倒れた時も一人って・・・!!(滝涙) ほんとに亜弓さんをちゃんと救ってあげてください、先生・・・。