瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

セーブル・プリンス 全2巻

セーブル・プリンス(1) (BLADE COMICS)セーブル・プリンス(1) (BLADE COMICS)
(2009/08/10)
ネスミチサト

商品詳細を見る

【一言感想】

王位継承のために剣を探しに行く俺様王子様と即席従者のファンタジーです。

王子はかなり俺様系ですがなんか実はいろいろいいやつです。むしろ従者の方が・・・(苦笑)。

薄っぺらい即席な主従関係が意外に面白かったです。

この作家さんはかなり独特の絵柄なので好みはあるかもですが、不思議と良い感じです。でも現代ものはちょっと似合わないかも(苦笑)。ファンタジーがやっぱりしっくりくるかな~。