瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

星の王女 2

星の王女(2) (BLADE COMICS)星の王女(2) (BLADE COMICS)
(2009/09/10)
桃川春日子

商品詳細を見る

【一言感想】

あ~、よかった。2巻目は前の巻よりクオリティが上がってました。よかったよかった。

ストーリーは蒼ルート。・・・ってこんなんだったかどうかすっかり忘れてるので(←オイ!)わりと新鮮に読めました(笑)。オチは綺麗だったと思います。しかし本当にコウが哀れだ・・・(苦笑)。幼なじみって扱いが両極端になりがちなんだよね~。