瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

医龍 21

医龍 21 (ビッグコミックス)医龍 21 (ビッグコミックス)
(2009/09/30)
乃木坂 太郎

商品詳細を見る

【一言感想】

いや~、この巻はもういろいろ満載でした(笑)。

伊集院が尊敬する先輩になっちゃったり、軍司がまたそっと回想しちゃったり(笑)とツッコミどころもあれば、まだ引っ張ってる教授戦もそろそろ佳境に入ってきた感じだし、手術シーンは緊迫感があるしで、かなり濃厚な一冊でした!

それにしても野口教授!どうやって咲江さんを口説き落としたんだ!?(笑) ちょっと祖父江教授との若き日のあれこれが気になりますよ!!