瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

未少年プロデュース 1

未少年プロデュース 1 (花とゆめCOMICS)未少年プロデュース 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/10/05)
一ノ瀬 かおる

商品詳細を見る

【一言感想】

どうやら最近のLALA新人で編集部イチオシの作家さんのようです。だって初コミックスなのにチラシの表紙になってたよ!(笑)

・・・ということで読んでみましたが、確かに新人離れした完成度です!

絵は可愛く美麗でかつ比較的読みやすく、話も今どきの流行りを入れつつそつなく楽しませる要素が多いです。これはかなりすごい。 逆に言えばそつがなさすぎて意外性はないですが、そこまで求めるのは贅沢ってやつですね。

主人公たちが素直に元気で可愛いので好感度は大です。

しかし巻末のおまけマンガ・・・。むしろこれがすごい笑えました!いいんか、これ・・・(笑)。