瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

退魔針 紅虫魔殺行 全6巻

退魔針紅虫魔殺行 6巻 (MFコミックス)退魔針紅虫魔殺行 6巻 (MFコミックス)
(2009/11/21)
菊地 秀行:原作/シンヨンホン:作画

商品詳細を見る

【一言感想】

平安貴族っぽい妖怪と美少女という組み合わせに惹かれて読んでました(笑)。

退魔針シリーズということですが、他の作品を知らなくても特に問題なかったです。(私がそうだった。苦笑)

菊池秀行の耽美ホラーアクションな世界を見事に描いていたと思います。

けっこうグロい描写も多いのですが、話も面白くて読み応えありました!みどり~~~!!(涙)