瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

のだめカンタービレ 23

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

【一言感想】

とうとう完結しましたね~。初めて読んだときは少女漫画にあるまじき(苦笑)表現がいろいろあって思わず吹きましたが、それも型破りで面白くて大好きでした。

音楽まんがでありながらある意味ここまで音楽となかなか向き合わない主人公も珍しかったと思います(笑)。でも弾き続ける姿は見られたようですのでまあいい終わり方だったのかなと。 みんなのその後が明確ではないけどそれでもまあ楽しんでるようなのでいいか~。なんかミルヒーが一番楽しんでるっぽいですが(笑)。

楽しいまんがをありがとうございました、二ノ宮先生!!