瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

清々と 1

清々と 1巻 (ヤングキングコミックス)清々と 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2009/12/28)
谷川 史子

商品詳細を見る

【一言感想】

うひやあああは(←どんな笑い) すごいな~。谷川先生がお嬢様女子校ものでしかもちょっと百合まで入ったよ!恐るべし青年誌!!(笑)

内容はちょっと連作っぽい感じです。最初の数話は主人公の清(さや)がメインでしたが、話数が進むとその女子校に関わる人々の話になってます。相変わらずじんわりくるところが多くて爽やかでよいですv

しかし掲載してる雑誌の傾向からするとこれはかなり異色なんじゃないかと思いますが、最近は少女マンガ好きな男子も多いからいいのか・・・(笑)。しかし後書きマンガがちょっと笑えました。アンケートすげえ!(笑)