瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 20 ソロモン編・後

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (20)  ソロモン編・後 (角川コミックス・エース 80-23)機動戦士ガンダム THE ORIGIN (20) ソロモン編・後 (角川コミックス・エース 80-23)
(2010/01/22)
安彦 良和

商品詳細を見る

【一言感想】

あああああ、なんかもうソロモン編は濃すぎますよ!!色々と!!(涙) ドズルの最期と何かが重なってしまうのがさらに切ないな・・・。 しかしジムとボールの集団を見ると思わず「逃げてーーーーー!!」と言いたくなります(苦笑)。ザクはそこまでじゃないんだけどな~。

それにしてもキシリア様の暗躍っぷりが!!よもやあそこで糸を引いてるとはびっくりですよ!あちこちTVとは違ってきてるとこもあって、今後どう纏めるのか楽しみです。