瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

遙かなる時空の中で 17(完結)

遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
水野 十子

商品詳細を見る

【一言感想】

よ、ようやく完結しましたよ~。よくつきあった、私・・・(苦笑)。

一応恋愛EDで終わりましたね~。まあ途中からそっちへ行ってるのはわかってたけど、3番手くらいの好きカプだったのでちょっと残念かな。つうかお館さまがな・・・(涙)。

正直マンガとしてはいまいちだったのですが、絵の美麗さだけは文句なしでした。

まだ番外編あるらしいので、あと1冊くらいは出るのかな~。