瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

俺様ティーチャー 7

俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)
(2010/03/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る

【一言感想】

なんかもうぶっちゃけ本筋どうでもよくなってきました。(笑)

とにかく埼玉編が面白いんじゃあああああ~~~!!(←雄叫び)

なにあの寒川の可愛さ!!あんまり可愛すぎてちょっとくらくらきました! 東西南北どの高校も個性ありすぎて、本筋見てるよりこっちを見る方が楽しすぎますよ。もっと出せ!!(大笑)