瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

おおきく振りかぶって 14

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)
(2010/04/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

【一言感想】

いや~~~~、ようやく地方大会が終わりましたね! なんかとにかく濃密だったよ・・・(苦笑)。

まあ1年だけでベスト16まで行けただけでもかなりの快挙でしょう。秋の大会以降はさすがに研究されてしまうんでしょうが、ようやく「バッテリー」という意識を持つようになった三橋なので頑張って欲しいです。阿部ももう少し柔軟になれよ~!(笑)

しかし呂佳さんて一体何考えてんの??