瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

遠い日の蝶

遠い日の蝶 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 36)遠い日の蝶 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 36)
(2010/07/01)
宮城 とおこ

商品詳細を見る

【一言感想】

なんというかある意味究極のBLではないかと思われました!

絵はとにかく美しく、うっすらと背徳的な上ゴージャス系で、エロはあるのに生臭くない!!(笑)

三ツ星パティシエが腐女子の夢を作ったらこう!という感じです。(なんだそれ。笑)

話は「G線上の猫」というシリーズの続編にあたるので前作を読んでないとちょっと判りにくいです。メインの「遠い~」はまあ読めなくはないですが、1本目は読んでないといきなりすぎるかな?「G線~」はかなりもだもださせられたので、それが判ってないと軽すぎるかも。

とりあえずおいしいおやつをごちでした!!(笑)