瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少女ファイト 7

少女ファイト(7)特装版少女ファイト(7)特装版
(2010/07)
日本橋 ヨヲコ

商品詳細を見る

【一言感想】

今回はいろいろ恋バナ(笑)が多くてちょっとこっぱずかしいくらいでした~(笑)。

黒曜谷のメンバーの絆も深まってきてうれしいですよ~v 練がちゃんと前向きになってきていてほっとしました~。

しかしやっぱり学って最強!!できすぎなくらいのいい子だよ~。離すんじゃないぜミチル!!(笑)

ああ、でも犬神ママン怖ええええええぇ。あれこそ元祖魔女!って感じですよね。

そして今回も特装版・・・。女の子カバーが欲しいよううううう(涙)。しかしおまけ冊子に負けた・・・。