瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ふたごの妖精りるるとるりり 2(完結)

ふたごの妖精りるるとるりり(2) (ワイドKC キス)ふたごの妖精りるるとるりり(2) (ワイドKC キス)
(2010/09/13)
桑田 乃梨子

商品詳細を見る

【一言感想】

・・・なんかこれを読んで「私は一体どの年齢向けのマンガを読んでるんだろうか・・・」と疑問を抱きました(苦笑)。

タイトル・内容はかなり幼年向けだろうと思うんですが、でも掲載誌はちょっと年齢層高め。これは癒し?癒しなの??(笑)

でも桑田先生のとことんゆるいところが大好きなのでもうそれでいいです。

マイ兄があっちに行っちゃってしまったのがすごかったです。なんかもう男前としか言えない(苦笑)。