瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1高杉さん家のおべんとう 1
(2010/01/23)
柳原 望

商品詳細を見る

【一言感想】

前々から気になってたので読んでみました。

年の差ストーリー万歳!!

と快哉を叫びたくなるような話でした~v(笑)

年の差ものはこういうじれったさがいいよね!!初めから恋愛じゃない方がやっぱり自然だよ!!徐々に解り合って徐々に気になる存在になるのがいいんだ!!(←力説!)

ということで即2巻も買ってきます!!(大笑)