瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

Go for it!!

Go for it!! (キャラコミックス)Go for it!! (キャラコミックス)
(2010/09/25)
楢崎 壮太

商品詳細を見る

【一言感想】

楢崎さんの初キャラコミックスですよ~! ・・・って言われるまで判らなかったよ(苦笑)。だってBL作家さんって複数出版社掛け持ち当たり前だからさ~。でも楢崎さんは好きなので追っかけますv

今回はプロバスケットプレーヤーとプロボクサーのカプ!・・・でもまだこの巻ではカプ寸前止まりですが(笑)。スポーツまんがとはとても言えないけどBLとしてはけっこう頑張って<スポーツ>やってるかな。世界観を保つレベルはあると思います。まあBLだし判定甘めだけど(苦笑)。

けど愛想いい大型ワンコ系な攻とちょっと無愛想だけど時々妙に可愛い元気系受のカプってもろツボです!ツボ!!

しかも今回は受が子犬系ってわけじゃなくてけっこう男っぽいのでいい感じです~v対等であろうとするところがいいねv続き楽しみです~v