瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ちょっと江戸まで 4

ちょっと江戸まで 4 (花とゆめCOMICS)ちょっと江戸まで 4 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/05)
津田 雅美

商品詳細を見る

【一言感想】

ああ、やっぱりこのマンガは笑えます。しかも思わず「ぷっ」って感じの笑いなので人前で読むのは恥ずかしいです(苦笑)。

しかしミシェルのお育ちの良さはもはやひれ伏すしかないとか思いますね!そうびもそろそろお年頃なので本人はともかく周りが色々動き出しそうで先が楽しみです。

こっそり正成さんと小梅さんの超年の差カプに萌えた・・・v(笑)