瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

薄妃の恋-僕僕先生

薄妃の恋―僕僕先生 (新潮文庫)薄妃の恋―僕僕先生 (新潮文庫)
(2010/08/28)
仁木 英之

商品詳細を見る

【一言感想】

僕僕先生シリーズ待望の文庫落ちですよ~vすぐ買ったのにもったいなくて後回しにしてた(笑)。

1冊目ラストから5年後のスタートです。王弁もちょっと有名な薬師として地元でぼちぼち働いてたようですが、先生が現れてほいほい付いていっちゃうあたり、相変わらず責任感のない男です(苦笑)。しかしそれが先生のお気に入りたる所以なんだろうな~。しかし空白の5年間、王弁が巻き込まれた色々ってなんなんだ・・・!?

南へ旅をしつついろんな事件にあったりする短編集でさっくり楽しいです~!

ぽやんとしつつも青年らしく悶々しちゃう20代の男と見た目とびきり美少女で中身は・・・?の先生というヴィジュアルとやりとりは想像するだに楽しいです!!