瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

プリンセスにくちづけを -デパートの女神-(完結)

プリンセスにくちづけを-デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)プリンセスにくちづけを-デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)
(2010/11/05)
杜野 亜希

商品詳細を見る

【一言感想】

このシリーズもとうとう完結です~。でもまあ8年もやってたみたいだし、いい加減あの四角関係にも決着をつけないとだったからまあ納得です。

ああ、しかしやはりシロが、シロが・・・(涙)。どんどんいい男になっていってたのに本気でもったいないですよ。超好みなのに~。あの真っ直ぐすぎる不器用さが素敵なんだ・・・v

物語としては綺麗に終わったとは思いますが、どうやら雑誌でシロメインの短編があるようなのでさくっと買ってきます!!(笑) だっていつ単行本に載るか判らないしね~。