瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

先生と僕~夏目漱石を囲む人々~ 1

先生と僕 1 (―夏目漱石を囲む人々―)先生と僕 1 (―夏目漱石を囲む人々―)
(2010/11/22)
香日ゆら

商品詳細を見る

【一言感想】

表紙を見て面白そうだなと手にとってみました。ちなみに近代文学は未だに守備範囲外です(苦笑)。

とりあえず一言。

腐女子による腐女子のための近代文壇紹介としか思えなかったのは自分が腐女子だからなんでしょう。きっとそうなんでしょう(苦笑)。

しかしこんな風に(主に)男同士の人間関係を深読み裏読みする思考は腐女子脳としか言えません。(きっぱり断言)

まあ面白いですけどね。しかし1巻って・・・まだ続くんだ!ネタいっぱいあるんだね・・・(笑)。