瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

BLEACH 48

BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
久保 帯人

商品詳細を見る

【一言感想】

いや~。長かった破面編が終わりましたよ。ようやく。(←赤裸々に本音。苦笑)

正直私の中の破面編はウルの死で終わったも同然だったんで・・・。ウルはよかった・・・。

しかし藍染はまだ生きてるし、なんかめっちゃネタ振りがあったりで「まだ続くのか!」とツッコミを入れたくなるのは私だけではない、はず(苦笑)。

なんかもう物語がどこへ着地しようとしているのかわかんないです。でもまあ読もうとは思ってますけどね。よっぽどキャラの魅力がなくならない限り!